店で聞く…か



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp27.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/25 00:01:31

In Reply to: LDBOXへの収納について

posted by ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 98/2/24 19:10:06

> 僕の利用してるお店のものは、LDジャケより上方向に
> 大きいですよ。ロゴも入ってるし。そのお店の方に分け
> て頂くのがよいのでは?LDを購入したときなら、分け
> てもらえるのでは?

 そーですよねー、なんで気がつかなかったんだろう(^^;

> それと、BOXに入れるときにスリーブ付きだと、LD
> 同士は傷つきませんが、BOXの内側や入り口にひっか
> かって損傷する可能性がありますよ。LDBOXの入り
> 口ってわりとチャチですから。

 スリーブはダメです。あれはBOXには入れちゃいけませんね。

 レスどうもですー。参考になりました。