Re:実は元アウシタン(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 義邦 @ ppp8e6c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/24 22:42:57

In Reply to: OUT読者求む

posted by うどんげ @ term140.sgu.ac.jp on 98/2/24 16:29:05

> OUT読者って、けっこういたんですか?小学生から読んでいたんですが、買っている人を自分以外に見たことがない。当時はすごく
> 面白かったのに、面白い連載がぱたぱたと終わっていったので、
> いつのまにか買うの止めていました。
> OUTはアニメが面白いって表紙に書いてあったことがあったけど
> 絶対に投稿ページのほうが面白かった。
> 賛同者いませんか?


アニメ誌は「アニメを楽しむ雑誌」
OUTは 「アニメで楽しむ雑誌」

私などはあの伝説の「なやなしのアルテイシア」のあたりから購読し始めました。
アニパロをある意味メジャーにした功績は大きい・・かな?

投稿ページが異様にボルテージ高い雑誌でした。
堀井雄二さんの「ゆう坊のでたとこまかせ」とか、
「花小金井カントリークラブ」なんかが好きでしたね。
さくまあきらさんも連載してましたっけ。