星一号作戦遂行中だったと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ 202.33.150.18 on 98/2/24 10:08:00

In Reply to: 機動戦士ガンダム−めぐりあい宇宙−で質問

posted by 人間万事塞翁が馬 @ tkyd085.tky.3web.ne.jp on 98/2/24 07:27:40

> かなり前にテレビの特集で見たんですが、めぐりあい宇宙で
> 鉄人28号(だっけ?)が出てくるのはどの辺りですか?
> 記憶では、ア・バオア・クーの辺りだと思ったんですが
> 見つけられません。(T-T)
> それとも、ビデオ版には入っていないとか・・・。
> それとも、テレビの紹介が嘘だったとか・・・。

ウチの記憶だとTV版のア・バオア・クーでガンダムが
ザクの頭を蹴り飛ばすところだったと思います。
(当時、VIDEOのコマ送りで確認したので間違い無い)

劇場版では、カットされていたような・・・
(こっちは、確認してませんけど)

余談ですが、劇場版でGファイターが登場しているカットが
ありました。