一つわかりませ〜ん!!( 所要時間27分)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug2du04.kng.mesh.ad.jp on 98/2/25 23:51:33

In Reply to: アニメのタイトルをムリ漢インスピレーション!

posted by N2 @ intiohost24.intio.or.jp on 98/2/25 23:00:39

> 昇叙化久米威鵜手茄

「かくめい」・・・「うて」・・・あと読めないけどこれ。
回答:少女革命ウテナ

> 雄者凹我尾外蛾唖

「たけもの」・・・「がお」で「そと」で「が」最後が「あ」読み方を変えて・・・よし、ガオガイガー
回答:勇者王ガオガイガー

> 信施域絵蛮下痢怨

「えばんげり」・・・オーケー。
回答:新世紀エヴァンゲリオン

> 急苦恣意混万道蓋電「巣後夷世!勝燦!!」

読めん!「きゅうく」・・・「こんまんどう」・・・は!?キャプテンコマンドーだ!!・・・アニメじゃねぇ・・・。
回答:セクシーコマンドー外伝「すごいよ!マサルさん!!」

> 閲苦栖

わからん・・・「くす」・・・「えつ」・・・もしかしてこれ?
回答:X

> 木藤潺湲撫出四股

「きとう」・・・「でし」・・・きとうだからガンダムか?でも合わないし・・・「無」に似てるけど読み方違うし・・・なでる・・・!?「きとう」で「なでし」わかった!!
回答:機動戦艦ナデシコ メッチャ苦戦した。

> 檸檬苑是婁

ちきしょ〜〜!!「もうぜあん?」後の二つ読めないよう!!よって降参!!

> 劣化廼補乃尾
「れっか」・・・「ほ」・・・「のう」・・・これか
回答:烈火の炎

> 意地呟乃瀬会獲婁覇坐唖怒
「いじ」・・・「げん」・・・「のせかい」・・「えとく」「はざあど」・・・よしこれ。
回答:異次元の世界エルハザード

> 苦蘭歩蛾喰苑痰低團

「くらんぷ」・・・「がくえん」・・・これか?
回答:クランプ学園探偵団

> 先ヶ毛!漢熟!

漢塾!「漢」は男!!
魁!男塾!!

> 解答はあした!じゃまた!(キュピーン!)

明日かーー!!1つわからんですタイ!!なんて読むんじゃ〜〜!!!

良い暇つぶしになりました、どうもありがとうございます(^^)