3つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp029.skyblue.ne.jp on 98/2/25 23:48:49

In Reply to: 3つかな?

posted by ニッコーバン @ a029135.ap.plala.or.jp on 98/2/25 17:11:57

>
> > 日が変わった、「約束の日」だ!
>  待ってました!実は先週は全滅で、答のレスいれられなかった
> んですよ(^^;;;
>  というわけで、前回分はパス。
>  
うーん、スミマセン・・・

> > 今回は、いたってノーマル、普通でーす(でも少ない・・・)。
> > ・立ち上がれ立ち上がれ平和の
>  これってもしかして、大戦隊ゴーグルVじゃないですか?
>
おおっ、気が付きましたね?。正解。

> > ・○○と○○○ー仲良くけんかしな
> > ・背中走るビブレーション感じて
> > ・アキフユハルナツ18回まわり
> > ・なんでもできるはずだわそこに
>  プリサミTV版のOPですね。
>
正解。(個人的にはOVAのほうが好きなんですがね〜)

> > ・風の色が青に変わる踊りだした
> > ・胸の奥のもどかしさどうすれば
>  ふしぎの海のナディアのEDですね。
>
正解。

> > ・赤い夕日に誓いを立てた熱い血潮の
> >
> > さすがに毎回10問はキツイ・・・
> > 次回はスペシャルにするつもりですが、今までの傾向から行くと、20回で20問、50回で50問でしたが
> > さすがに、それが限度ですね〜(当たり前だって?)
> > 70回は、どういう構成でやろうかな?(まだ考えてないっ)
>  スペシャル版、すごく楽しみにしています。ゼルビスさんにして
> みたら、すごくたいへんなんでしょうけど・・・70問はやっぱり
> 厳しいですかね。(でもちょっと期待)
>
い、良いんですか?(開くだけでも時間がかかりますよ(笑))

> > ではでは、お楽しみ下さい。。
>  はーい、たのしみにまってまーーーす(^^

では、また。