2つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp029.skyblue.ne.jp on 98/2/25 23:40:05

In Reply to: Re: お暇な方へ歌クイズ(69)・フライング

posted by じゅどーくん @ chba0908.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/25 10:58:05

> > 日が変わった、「約束の日」だ!
> >
> > さあて、今日は早めの出題です!(明日の仕事の都合上・・・)
> >
> > 前回分のヒントです。
> > > ・銀河通り渡って射手座右に<b>曲がって通りすがり流れ星に聞いても知らないai yai yai yai</b>
> > 古いです。EDです。主人公はヒロインの前では頭身が変わって二枚目になります・・・
> > > ・輝く大地と青い空を愛する<b>持ちが力になる根性込めて発進だ</b>
> > これは、はっきり言って反則だったと思います(反省・・)。ある女性声優が歌っております。。
> > > ・街にはさぁ男とか言うおぼっちゃまが<b>一杯目一杯 街にはさぁ女とか言うお嬢様がこれまた一杯</b>
> > まあ、OVAと言うやつです。結構古いかな?・・・
> >
> > 今回は、いたってノーマル、普通でーす(でも少ない・・・)。
> > ・立ち上がれ立ち上がれ平和の
> > ・○○と○○○ー仲良くけんかしな
> > ・背中走るビブレーション感じて
> > ・アキフユハルナツ18回まわり
> > ・なんでもできるはずだわそこに
> > ・風の色が青に変わる踊りだした
> > ・胸の奥のもどかしさどうすれば
> > ・赤い夕日に誓いを立てた熱い血潮の
> >
> > さすがに毎回10問はキツイ・・・
> > 次回はスペシャルにするつもりですが、今までの傾向から行くと、20回で20問、50回で50問でしたが
> > さすがに、それが限度ですね〜(当たり前だって?)
> > 70回は、どういう構成でやろうかな?(まだ考えてないっ)
> >
> > ではでは、お楽しみ下さい。。
> >
> > 次回は3/4でーす。
>
> ナディアとサミーしか分かりませーん^0^

2つ正解。。

どれとどれって書いて貰えるとウレシイのですが・・・


ではでは。