5つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp029.skyblue.ne.jp on 98/2/25 23:32:23

In Reply to: Re: お暇な方へ歌クイズ(69)・フライング

posted by NUE @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 98/2/25 01:45:20

>
> >・立ち上がれ立ち上がれ平和の
> ……わかりませぬ。
>
> >・○○と○○○ー仲良くけんかしな
> 『トムとジェリー』
>
正解。

> >・背中走るビブレーション感じて
> 『スペースコブラ』ED、『シークレット・デザイアー』
>
正解。

> >・アキフユハルナツ18回まわり
> ……知りませぬ。
>
> >・なんでもできるはずだわそこに
> 『プリティサミー』OP? (自信なし)
>
正解。

> >・風の色が青に変わる踊りだした
> 『ななこSOS』OP(?)、『オレンジのダンシング』
>
正解。

> >・胸の奥のもどかしさどうすれば
> 『ふしぎの海のナディア』ED、『Yes! I will…』
>
正解。

> >・赤い夕日に誓いを立てた熱い血潮の
> 聞いたことがあるかもしれませぬ。
>
> >
> >さすがに毎回10問はキツイ・・・
> >次回はスペシャルにするつもりですが、今までの傾向から行くと、20回で20問、50回で50問でしたが
> >さすがに、それが限度ですね〜(当たり前だって?)
> >70回は、どういう構成でやろうかな?(まだ考えてないっ)
> >
> がむばってぇ〜。
>
> >次回は3/4でーす。
>
> 楽しみにしてます。
> でわ。
>

最近、仕事が忙しくなってきました。
次回もフライング投稿するかも・・・

ではは。