電撃B-MAGAZINEです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp175.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/2/22 23:55:39

In Reply to: メディアワークス発行のアニメ雑誌って?

posted by SERIAL @ m1146.surfline.ne.jp on 98/2/22 23:06:04


> メディアワークス発行のアニメ雑誌ってありましたっけ?
> いや、今日の朝日新聞に、編集者の募集があったもので。
> それとも新雑誌かな?

バンダイキャラクターイラストレーションマガジン「B-CULB」
が名前を変えて4月10日に創刊されます。
雑誌内容はアニメ・特撮・HOBBYが中心だそうです。
(B-CULBと変わりませんね)

購読10年の「B-CULB」ファンとしては、いままで通り
の雰囲気の雑誌を期待しています。


でも、名前が変わるだけとはいえ、やっぱり寂しいナァ。
やはりカルトマガジンを自称していた「B-CULB」らしさを
受け継いで欲しいですね。

ガオガイガーのムック作ったり(バンダイちゃうやん)とか、
大胆予想これがアダムだ!(もろパチもん)
とかね(^^;;