Re: 某声優に関しての答え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜜柑畑 @ ins25.fujisawa.dti.ne.jp on 98/2/22 18:21:00

In Reply to: 某声優に関しての質問

posted by 一ファン @ proxy01bi.so-net.or.jp on 98/2/22 03:04:23

> 非常に聞きにくく、また聞いてもいいのか悩みますが、どうしても気になるので質問させてください。
> ネットで某声優(名前書いちゃマズイですよね)のプライベートビデオを売ってくれっていう人がいたんですけど、これってやっぱアレなんですかね?
> というか、それ以前にそういうものが存在するのでしょうか。
> こんな質問で分かる方がいたらレスしてください。

これってみやむーのことじゃないの?
ちょっと前にNGでも流れたし、そのときは誰かがメールを送ったところ
いんちきだと判明したようなことが書かれていたけど。
そういう情報は信じないほうがいいよ。

ビデオに関しては声優も人間だからそれなりの行為はしているし
その行為をビデオで個人的に撮影していることもありえるのではないでしょうか。
それが流れるかどうかは不明ですが。