Re: あー!TOP取られた(TT)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ pppd5a9.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/21 07:31:34

In Reply to: 今日もですね(笑)

posted by 港蛾 @ ppp18.fujisawa.dtinet.or.jp on 98/2/21 07:17:53

早起きしたのに・・・・・・・
ども、おはようございます、円です。

> 昨日のは、どうなんだろう?
> 一人1個とかにした方が、良かったかな?

そうですね、そのほうが良かったかも。


> 1つじゃ足りない とは思うけど、やり過ぎって気がします。

私の言い訳ですが、「あれはアニメの話題なのでOK。問題なし。」
です。・・・・こう書くと、「重かったです・・・」って人から注意されそう
ですが・・^^;
ただ。不要な引用文削除してもらえるだけで、随分軽くなるんです
よね。これは、利用規約を、憲法に喩えると、条例みたいな物で
すかね。ネチケットってやつですか。


でわ、また。夜にでも。