俺の心が炎と燃える!貴様を倒せと輝き叫ぶゥ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ intiohost15.intio.or.jp on 98/2/21 19:31:23

In Reply to: 烈火の炎って

posted by Huzak @ wproxy2.urban.ne.jp on 98/2/21 19:02:39

って、(予告で)どっかで聞いたことのあるセリフを吐くんだよなぁ、烈火って。
いやー、みーちゃんカッコ良かったなぁ。某黒薔薇の御仁を思い出してしまいましたよ。
(そーいやこの2人って結構にてるかも。故人の影に囚われてるところとか)
次は瑪瑙ちゃんですねぇ・・・でも・・・
なぜ髪が水色なんだぁ!あの方を思い出してしまったではないか!
やっぱ髪の魔導具を使うんだったら黒か紫でないとねぇ・・・。

PS:このアニメはほんとに露出度が高い。木蓮なんて全裸(!)ですからね
瑪瑙ちゃんも脱いでくれよ♪(←バカ)