踊らされてたまるかよぉ!・・・ああ!体が勝手に !



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug2du04.kng.mesh.ad.jp on 98/2/23 22:16:24

In Reply to: ふはははははは!! 踊れ!踊れっ!!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/23 18:45:31

> > > ちなみに、5/25からは「前売券付き先行ビデオ」も発売されます。
> > > 内容は、先行映像やインタビューです。
> > > 「スレイヤーズ」「ナデシコ」各予価2500円。
なんてファン心を突いた展開なんだ!全部なんか買ってたまるか!!・・・とか言いながら買っちゃいそうな自分がそこにいる・・・
>
> そういう私も同類だったりする・・・あう。(^^;

それにしてもこれはやりすぎだと思うぞ、ポスターは映画館で売れ(同じ事だけど)、ビデオは2つ一緒にしてくれ、各ってなんだよ各って両方買ったら5000円じゃないか。

テレカはよいルリルリならいくらでも許す!!(爆)

ああ・・・俺みたいなのがいるからだめなんだ・・・。