Re: ふっふっふ(by神坂一) 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ es3cwww.cc.u-tokai.ac.jp on 98/2/23 14:09:25

In Reply to: 天下無敵の無一文さんへ(同じく私信です) 

posted by 麻妃 @ tottori-003.seikyou.ne.jp on 98/2/23 04:19:53


> > ってーか、宣伝活動です。(^^;
> > サクラBBSの前ページ、あそこの悪しき伝統が再発してます。
>
> えっ? ええっ?? 伝統っていったいー?
>
> > そろそろまた面白くなりますぜ?
>
> ハーイ、行ってみます!

詳しくは、やたらとレスが無意味に沢山(くどい)ついてる私の書き込み参照。

ふっふっふ、ここに犠牲者がまた一人....(悪魔的笑み)

>
> あ、それと、花火大戦の背景きましたか?
>

いえ、全く。(^^;
しょーがないから、自作の他の背景と同じく文字書いておわりにしようかとおもっちゃってます。はっはっは。(^^;;;

> 実はそれとは関係がないんですが、絵を近々送らせていただきたいんです。
> いいですか?(なら背景書いた方が役に立つのにね。うっ(^^;;;;))

わーい、すごく嬉しい。(^^)
今からとっても楽しみです。
...べつにプレッシャーかけてるわけじゃないからね。(^^;

> GIFで送ればいいんでしょうか。       

はい、GIFでもJPGでも、普通にHP等で使われている形式ならなんでもおっけーです。


> 背景は、描き方しらないんで描けないっていうのもあります。(^^;)
> 知ってればよろこんで描くんですけど。

...背景の書き方か。
考えたこともないな。俺はいっつも字書いて終わりだし。(おいおい)

実は背景の一つに謎なネタをふっていることに気がついている奴はいるまい。(ニヤリ)


>
> ではでは〜。
>        

はい、ではまた。(^^)/