悪しき伝統?聞き捨てならぬ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf(割り込み) @ 202.250.122.225 on 98/2/23 11:16:46

In Reply to: 天下無敵の無一文さんへ(同じく私信です) 

posted by 麻妃 @ tottori-003.seikyou.ne.jp on 98/2/23 04:19:53

> > ってーか、宣伝活動です。(^^;
> > サクラBBSの前ページ、あそこの悪しき伝統が再発してます。
>
> えっ? ええっ?? 伝統っていったいー?
どのこってしょう?小説?

> 実はそれとは関係がないんですが、絵を近々送らせていただきたいんです。
> いいですか?(なら背景書いた方が役に立つのにね。うっ(^^;;;;))
> GIFで送ればいいんでしょうか。       
> 背景は、描き方しらないんで描けないっていうのもあります。(^^;)
> 知ってればよろこんで描くんですけど。
画才のある人はいい。D−Pixedあっても私はトップタイトルがやっとだし。
それでは。