Re: ブレンパワードを知っている人



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惣流キョウコ@集中治療室 @ proxy4.dti.ne.jp on 98/2/23 04:43:35

In Reply to: ブレンパワードを知っている人

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk27ds06.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/23 03:48:03

> これっておもしろいですか?
> なんかWOWOWでこんどやるらしいんですが、もしおもしろいならば見ようと思っています。
> 教えてください。

現在、少年エースで連載している漫画のアニメ化だとおもいます。
まだ3回ほどしか連載していないので、読んでみれば雰囲気は
わかるかもしれません。

原作がガンダムの富野さんなので、それなりに注目度はあるのではないでしょうか?
私的にはまだおもしろいかつまらないか判断できないです。画力がイマイチのような
気がします。
1話と2話がほとんど同じ事を語っているので、実際にはまだ始まったばかりで
どうなっていくのかわからないという状況だとおもいます。

すでに、ブレンパワードのファンになってる方がいるなら
そっちのお返事の方が内容があるかもしれません...(苦笑)