Re: カラオケですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵 @ ski016.osk.3web.ne.jp on 98/2/24 03:08:46

In Reply to: うれしいですうー(号泣)

posted by 美咲姫 @ tckw1du21.tk1.mesh.ad.jp on 98/2/23 09:49:32

> ありがとうございます!
> プリントアウトさせてもらいました。
> これって、カラオケには無いですよね。
> もう一度聞きたいです。
> LD探して買うしかないのかしら・・・
> 未だに3ちゃんのこと、忘れられないんです。私。
> その当時、貧乏な中坊だったが為に、コミックとか設定集とか
> そうゆう物しか買えなかったです。
> 今なら、借金してでも買うぅぅぅ!!
> 心の叫びでした。

 いえいえ、どーいたしまして♪(⌒∇⌒)
 カラオケ・・・セガカラかジョイサウンドにあったよーな気がします、気のせいかな?(^_^;)
 歌を聴きたいだけならわざわざLD買わなくてもCD買った方がいいんじゃないですか?(^_^;)
 CDなら確実に手にいれることが可能ですよん♪\(@^o^@)/
 ではでは!(⌒▽⌒)/~~