前ページの感想(議論にあらず)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャクティ(一応火種まいた人) @ p3ikb030.highway.or.jp on 98/2/20 13:45:55

まずその時の状況を誰もくわしく知らない。
どちらにも事情があった筈だし。
あとそのPCやらPCE(区別がつかない・・・)は別物という意見ですが、そういうのは内容云々よりもイメージが問題では?という意見に賛成します。
それが持っているイメージというのは内容よりも大きいと思いますし。
あとそういったのは事前に調べるべき、というのもありましたが、仕事をとってくるのがマネージャーとかいろいろの事を考えるとすこし酷だと思いました。
少し横山さん養護が入ってるような気がしますが、(^^;
なんかそんなに責めなくてもと思いましたので。