言うとバレちゃうんですよね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042066.ap.plala.or.jp on 98/2/20 13:05:47

In Reply to: 前口上も言って下さい(^^;)

posted by 戦 @ 203.178.24.179 on 98/2/20 11:51:36


> > 余談ですが、KOFシリーズの京の必殺技の
> > 「弐百拾弐式・琴月 陽」をHITさせたとき
> > (相手を掴んで、持ち上げ爆破するやつ)
> > 「ヒィィートォ!エンドォッッ!」って叫びたくなるのは俺だけかなぁ?
>
> 「俺のこの手が真っ赤に燃えるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!(以下略^^;)」
> って、その前に言って下さい(^^)
> #でも、技が決まったのを確認してから、
> #燃える前に言わなくちゃいけないから。
> #かなりの早口で言わなくちゃいけないですけど(^^;;)

言うと、完全にばれちゃう・・・
連続技に組み込んでいると、それどころじゃなくなる腕前だから・・