ビルバインになっても主題歌は「ダンバイン飛ぶ」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du27.kng.mesh.ad.jp on 98/2/19 23:50:34

In Reply to: 聖戦士ダンバインが好き♪

posted by まさ @ kws0132.bekkoame.or.jp on 98/2/19 21:55:15

「♪オ〜ラバトラ〜ビルバイン♪オーラシュ〜ト〜ビルバイン」
って歌う四コマが昔あったな・・・

> はじめまして。まさと申します。

どうもはじめまして、とーれすと申します。

> 先日、ダンバインのLDを友人から借りて、ひさびさに見たのですが
> やっぱりイイ。ガラリアとの東京上空の戦いも良かったし、やっぱ
> 最終回がイイですね。
> 後、台詞まわしが絶妙って感じ。私は、シーラ・ラパーナが好きですが
> 「どうしたか。カワッセ。」(棒読み調)とか、耳に残る残る。
> でわ。

ダンバインか・・・ビルバインに乗り換えた巻から見てないや(爆)

はじめて見たとき笑ったな・・・戦闘ロボットや戦艦が出てきても、面白い鎧付けて剣で斬り合いしてんだもん。
世界観に慣れるまで時間がかかった作品だな・・・ってまだ全部見てないんだよな。

それにしてもショウよ、その格好で親に会うなよ(^^;;