へきるさん、辞めないで!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャチャポヤンの戦士 @ mhikeeper.mhi.co.jp on 98/2/19 19:01:27

In Reply to: 「椎名へきる」声優活動停止・・・だけど

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/19 18:41:03

> マジで声優活動を止めるって・・・「YAT2」はどうなるの?
> 確か「桂さん」も出てきますよね?

最初の方で、いなくなっちゃう話があるとか、そういう
のはどうでしょう?たまに、ゲストで出るとか(笑)

単に別の声優さんが演ればいいのか。

> 彼女には声優活動も続けて欲しかったなぁ。

同感です。歌ってるときも、声優のへきるさんだから好き
だったのに。

> もう声優やらないってなると、彼女の最後の出演作品は「レイアース」かな?

レイアースOVAつまらなかったです。ないお金出して
LD買ったのに、がっかり。