懐かしい…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: た @ km1-ppp20.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/19 15:24:18

In Reply to: 「ハムスターのスピカ」を知ってる人いませんか?

posted by 新田衣良 @ tyo111.gate.nec.co.jp on 98/2/19 11:30:58

> はじめまして、お邪魔します。葵亮さんのご紹介でやって参りました。
> アニメの題は覚えてないんですが、多分20年くらい?前の少女アニメの
> 「ハムスターのスピカ」というキャラクター(主人公のペット?)について、
> ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
> 茶白ぶちのハムスターで、額に白か赤の星印がついてました。
> 籐の籠に入ったぬいぐるみもキャラクターグッズで発売されていたようです。
> よろしくお願いします。

持ってましたよ。でも籐のかごに入っていたかなぁ?
プラスチックのやつだったと思ったけど。星印…ついていたかな?
もう捨てちゃって今はないです。
確か「若草のシャルロット」だったと思う。