Re: 結論なんて出やしませんよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ pppd5c8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/19 14:51:39

In Reply to: 昨日、ここでは珍しく「議論」があったみたいね。

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/19 10:28:51

*横山智佐の同級生事件*

とりあえず事実は、下記のみと、判断しましたが、その他、事実
を、知っていらっしゃる方居ますか?又聞き、雑誌の、受け売り
意外で。ラジオトークは、本人ですので信用します。


>PCE版の同級生の声をやるはずが、パソコン版同級生の内容
を知って急に降りたせいで、(ここちょっと推測が入ってるか?)
発売がかなり伸びた件のことです。

>(彼女としてはH系っていうのやらないポリシーがあるんだって。
本人談:byラジオ)

>その系統はアニメでなんたら、より現実の女性とちゃんと(ヤ
バイ意味じゃないですよ。)した方が、というのが彼女の主張。

>ええと、PCE同級生は「特にHな作品」ではありません。
確か、制限はかかってないような。PCEだから下着レベルまででしょう。


個人的見解、又は想像意見の揚げ足取りに成ってきましたが、
このままでは絶対結論は出ません。そもそもどうゆう結論が出る
と思いますか?このまま行くと・・・・・

又、横山智佐さんのとった行動が、良いか悪いかの判断も出来ま
せん。あまりにも情報が不足しています。