Re: 前頁読んでて、ふと思ったんですけど・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ pppd5a8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/19 11:19:29

In Reply to: 昨日、ここでは珍しく「議論」があったみたいね。

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/19 10:28:51


なんか一昔前のアイドル歌手が、ドラマで、脱ぐ脱がないって、
話題になってた頃思い出しました。(私の青春時代か^^;)
今は、声優さんが昔のアイドルの立場らしいですね。

横山智佐さんは自分の信念を貫くと、選択した訳ですが、その後
この選択は、正解だったと思いますか?・・もし本人が「今でも間
違って無い!」って、堂々と、言えればそれは正しい選択です。

私は好きですね。こうゆう生き方。

たとえこの選択の為に、仕事干される状態に成ったとしても、彼女
は決してあきらめず前向きに進んで行くんでしょうね。

声優の世界あまり知らないんで、ちょっと勘違い入ってるかもし
れませんが、こう感じました。