Re: シャンゼリオンかぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ¥田 @ ppp8ca0.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/19 14:26:53

In Reply to: シャンゼリオンかぁ。

posted by むらスズメ @ csf21.cis.shimane-u.ac.jp on 98/2/19 13:00:31

> 僕は 妹から冷たい視線をうけつつ、第1話からみていました。
>
> そして友達に必死ですすめたのに、結局仲間が一人しかできなかった。
>
> いまとなっては、懐かしい思い出だ(笑)。
>
> ところで、最終話はどっちが現実だと思いますか?
>
> 僕は、シリアス(?)な方が現実だと思って
>
> 泣きそうになったっけ(遠い目)。
>
> それにしても、シャンゼリオンみている人がいるなんて
>
> ここはいい場所だ(笑)。


すっかり忘れた。
そうだ、そういう最終回だったんだよなあ。すげー良かったです。

シリアスなのも良いし、いつもどおりな最終回も良い。
相乗効果ですばらしい最終回でした。


あと、覚えてる話は、ヒーローオタクな悪役が出てくる回。
シャンゼリオンにギター持たせたりして、すげー笑えた。