そうっすねえ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/19 13:56:11

In Reply to: Re: 参加者というか...

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/19 13:48:48


> > 夕方まで孤立無援で批判されてたし、
>
> 援軍に行けずにどうもすいませんです。

あ、私も、流し見してたから気づかなくって、すみませんね。

> > H系で紛糾すること自体、男性ばっかで女性一部なんですな、ここ。
> >
> 本当に紛糾しますよね。
> サターンBBSのギャルゲー論争とか。
> 「Hゲー」で「感動した」とか書いてあるのを見ると、ちょっと怖い。

う〜ん。そうですねえ。私もHゲーはやったことありますけど。
つっても、同級生2と、雫だけですがね。
「感動」まったくしなかったわけではないですが(^-^;)
いや、けっこう感動したかな?
ものによるとは思うんですけどね。
それ「だけ」にしか感動できないとなると、ちょっと問題ですが。