Re: 元うたは、そのとーり!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: どうもありがとうございました @ kiwi.interpia.net on 98/2/21 01:33:00

In Reply to: Re: 元うたは、そのとーり!

posted by ゼルビス @ ppp007.skyblue.ne.jp on 98/2/20 14:12:10

> >
> > ども、はじめまして。
> > 私が持ってるCDでは「嗚呼!逆転王」って曲で入ってます。
> > (作品中では「あぁ〜三冠王〜♪」って歌ってましたね)
> >
> >
> > 【 嗚呼!逆転王 】
> >
> > 正義とは
> > 宇宙さえも恐れぬ
> > 心にだけ宿るものなんだ
> > 勇気とは
> > 星よりも光る
> > 瞳にだけ映るものなんだ
> > 誰が・誰がわかろう
> > そうだ!両手広げ走りだせ
> > 天はきっと知っている
> > そうだ!胸をはって立ちまわれ
> > 海はいつも見つめてる
> > おまえの真実
> > 嗚呼・逆転王
>
> 逆転王から三冠王に変わって、歌詞も変わりました。。

VR-MAXIMAさん、 ゼルビスさんありがとうございました。
そうだ、逆転王から三冠王になったんですよね。
CDに入っているんですか、タイムボカン関係はけっこう出ているみたいなので
探してみますね。