でも今のツインビーってさ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ 202.212.179.2 on 98/2/21 01:21:30

In Reply to: これからのツインビーはどうなるんだ。

posted by とーれす @ atug5du13.kng.mesh.ad.jp on 98/2/19 23:56:27

> マジでやらないんすか!?
> これでコナミのツインビーはヒロイン交代かな。早くシューティング出せコナミ。

個人的にメローラ様復活希望。あと脚本家変更大希望ってトコでしょうか。

> ツインビーで思い出したけど「ツイパラ」ってまだやってるのかな?昔は毎週聞いてカバンにベル付けてたな(爆)

今はやってないみたいですが…。それよか今の「ツインビー」って
「マドカだけいればツインビーじゃなくていい。」みたいになってます。
まわりを取り巻く全てが。あ、誤解なさらないで下さいね。
俺マドカ大っキライで「ツイパラ」やめたクチですから。
コナミHPなんかもうどこ切ってもマドカでいいかげん
うざったくてしょうがありませんよ。