Re: 見てくれるかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シム @ urwm1dl.sainet.or.jp on 98/2/20 16:52:55

In Reply to: 見てくれるかな?

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/20 12:33:47

> う〜ん、「怖い」ってのは感情なので、理由を明確には表現できませんが、
> ストーリー上必然性のない「女性のHなカット」をふんだんにもりこんだ
> ゲームをプレイして、「楽しかった、面白かった」ではなく、「感動した」と
> いうコメントをするというのは、僕にはちょっと理解しかねます。

そのようなマイナス部分もあったけど、プラス部分の方が大幅に上回ったから
皆がそれを評価し、感動したと感想を述べている。それでいいじゃないですか。(^^;
どんなものにもマイナス部分はありますよ。Hモノに限らずね。
それが理解できないのなら、少なくともプレイしてからこういった公共の場では
発言してください。
そうでないと、ただの偏見者の発言になってしまいますよ。