そう来ると思ったよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Khadein @ okinawa-030.seikyou.ne.jp on 98/2/20 12:25:16

In Reply to: Re:その教訓が”エロねたトーク”なんですかねえ?

posted by GO @ d11-18.join-am.ne.jp on 98/2/20 01:28:39

> >普通、”役ではエロものもやるけど、普段はそういったこと言わない”
> スタンスの方が、理解されやすいと思いますがねえ・・・

いざ仕事とあらば、「プロ」として、どんな仕事もこなす・・・・・・。
聞こえはいいですね。
しかしもう一方の側面から見れば、
「仕事に何の良心もはさまない」と言うことにもつながります。
「同級生」が非難されるほどHを追求したモノではないことは認めますが、
もしそれこそ社会問題になるようなアニメ(ゲーム)がでたとして、
出演した声優さんが
「わたしは与えられた仕事をこなしただけ。わたし自身はこういうモノはいけないと思っています」
じゃ通らないでしょう?

まぁ、「普段はそんなこと言わない」ひとの方が言うひとよりはいいと思いますけどね。