Re: 反論では無いんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ pppd589.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/20 09:40:22

In Reply to: Re: 昨日、ここでは珍しく「議論」があったみたいね。

posted by A.久遠寺 @ mx-tky228.raidway.or.jp on 98/2/19 22:04:07


> 「同級生PCEはコンシューマに耐えられるレベルの作品である
のに、同級生PCがそういう作品だったという理由でいきなり降りた
ことによって製作を大混乱させて、発売をおもいっきり遅らせた」ことです。

A,久遠寺さんは、横山智佐さんが降板しただけで発売が遅れた
って信じておられるようですが、証拠が有るんでしょうか?

これは私の想像ですが、「ゲームなんてのは制作が伸びるのが
当然。今回も人手不足で、CG制作間に合わず絶対発売日間にあ
わねーな。・・・・・・ちょーどいいや、発売延期の原因を、こいつに
おしきせちゃえ!」なんて考えが有ったかも知れません。
(この発言は全くの妄想です。深く追求は御遠慮下さい^^;)

上のREAでも発言しましたが今回の事件に対して”事実の収集”が少なすぎます。
真実(回答)を追究する場合情報は多ければ多いほど正確な事
件への対処法が導き出されてきます。

BBS内で個人的感想を提示し意見を求めるのは賛成しますが
(BBSとはそうゆう面も有ると思いますので)個人的には、噂話で
他人を判断するのは良くないと思っているので今回の事件は終
わりにした方が良いと思います。