なんどもいうけどね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/2/19 13:46:23

In Reply to: 昨日、ここでは珍しく「議論」があったみたいね。

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/19 10:28:51

> 僕は、仕事を選ぶ声優さんが嫌いではないな。
> だって「Hアニメ」でしょう?
> 女優さんだってAVの仕事がきたら断ると思うよ。
> 僕としては、逆に「Hアニメ」でも何でも出る声優さんのがちょっとねぇ・・・
> 「プロなら何でもこなすべし」って言うけど、そうは思わないなぁ。
> ファンあっての仕事なんだから、イメージを大事にして欲しいもの。

 何度も言うけどねぇ、一度引き受けた仕事を個人的な理由で突然降りて
まわりに迷惑をかけたことが許せないの。