声優一人欠けたくらいでそんなに遅れるのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEATON @ okinawa-016.seikyou.ne.jp on 98/2/20 03:09:43

声優さんに対する批判でも擁護でもなく、単純に疑問に思ったモンで。声優さんなんてたくさんいるんだから「かわり」なんていくらでもいると思うんですが。その声優さんの声じゃないとプログラムに影響を及ぼす、ということなんすかね?

完全に声を入れてもう発売を待つばかり、といったところで「ダメ」といったならのびるのもわからんではないけど。どうなんですかね?ここらへん。

普通のアニメだって声優さんが急病だとかで出来なくなっても 「次の放送は一ヶ月後です」ということも無く代役の人が何事もなかったようにやってたりすると思うんですがね?

あんがい開発が遅れていた免罪符替わりにしてたりして。