そうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 軍需相シュペーア @ ins12.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/2/20 02:18:16

In Reply to: Re:論旨がそれてるような?

posted by GO @ d11-18.join-am.ne.jp on 98/2/20 01:18:52

> >横山嬢の件と、アダルトゲームに対する意見がごちゃ混ぜ。
>  横山嬢は、一度受けてから断ったから批判の対象にされているのでは?

そうなんですか?元は同級生が横山さんの偏見のせいで発売延期に追い込まれたことに怒っているのではないのですか?
それに対してアダルトだったら断るのもむべなるかなという流れじゃないでしょうか。で、一度受けてからうんぬんになぜ話が集中するのかと。感覚がおかしいじゃないか、おかしな議論だというのが秋空さんの論旨じゃないのですか?
それに対してまた一度受けてから断るのは職業倫理にもとるという筋論で集中砲火を浴びていたのでかわいそうかなと。それだけです。
論旨を読み間違っていたらごかんべんを。