Re: 「愛の若草物語」で質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惣流キョウコ@集中治療室 @ proxy7.dti.ne.jp on 98/2/20 01:13:49

In Reply to: Re: 「愛の若草物語」で質問

posted by ¥田 @ ppp8ce9.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/19 20:28:10

> > 最終回で、4姉妹の末っ子が、となりの金持ちのぼっちゃんと結婚することになる,
> > って、言ってた気がするんですが,どうなんでしょう?
> >  ジョーと結婚するんじゃないの? 新聞記者だっけ? あれ? き、記憶が....。
> > 誰か教えて下さい!
>
> 愛の若草物語ってどっちだっけ?
> ナンとジョーのじゃない、昔の方?

質問の内容によると、最初の方の「愛の若草物語」でしょうね。
私は、こっちしか見ていませんでしたから...^^;)

> 昔の方の最終回で、確かにエミリィが結婚するとか言ってました。
> で、ナンとジョーに出てきました。エミリィの旦那さん。
> って、名前が思い出せない..

隣の男性と仲が良かったのはジョーでしたから、何故?って感じは強かったですね。
で、末っ子の名前なんですが、エミリィではなく「エイミぃ」では?
洗濯ばさみで鼻をつまんで高くしようとしてたっていうシーンが記憶に...

結局、私も男性の名前はわかりません。^^;)