セガさん、LD化してよ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ¥田 @ fixer.sega.co.jp on 98/2/18 16:55:35

In Reply to: 鯖じゃねえ!

posted by ¥田 @ fixer.sega.co.jp on 98/2/18 13:02:40

って、版権はどこでしたっけ。そっちに言ったほうがいいのかな。

レスどうもです。>愛野どれいさん、混世魔王はんずいさん。

いいよなあ。いつも借金してる、だらしなくて軟派なヒーロー。
最初はそういう軽さがいやで見なくなったのに、はまったらそれが快感に(笑)

そういえば、同時期のティガも、こんなのウルトラマンじゃねえ。とか似非硬派ファン
みたいこと言って、見なくなってけど、結局後ではまってる。同じパターン(苦笑)

カーレンジャーはなんとなく最初の方見なかったけど、これもなんか熱いよねえ。
良い作品は同時期に集中するのか。
しかし、3つとも初期見てないという、なんか悔しい...