Re:SSでゲーム化して欲しかった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ ins17.omiya.dti.ne.jp on 98/2/18 16:14:45

In Reply to: 鯖じゃねえ!

posted by ¥田 @ fixer.sega.co.jp on 98/2/18 13:02:40

> まさか、鯖じゃねえ2 も作るとは(笑)

あれはやられた(笑)

> 前半見てなかったから、全話LD出たら速効で買うんだけど、
> 出ないだろうなあ。シャンゼリオン。

オイラもLDでたら絶対買いたいですね。
ガイファードは出てるのにね〜なぜシャンゼは・・・

> 黒岩の「知っているか!」のうさんくさいウンチクとか、ブラック・アウト(変身)とか、
> ザ・ブレイダーの変身シーンの解説(数分続く(笑))とかまた見たいのに。

ザ・ブレイダーの解説の途中で切れるのが(爆笑)

いい意味で特撮界に嵐を巻き起こした作品ですね。
スポンサーがセガだったからぜってーゲーム化すると思ったのに。
なんか、レンタヒーローに通じるモノがあるし(笑)

そういやカプコンのガイファードのゲームは発売中止なのか?