1つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp037.skyblue.ne.jp on 98/2/18 15:27:41

In Reply to: Re: 先ず一個

posted by 円 @ ppp810c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/18 11:17:24

>
> > ・一人より二人がいいさ二人より
> 三人が〜いい〜・・・サンバルカンED
>
サンバルカンってED2つありましたね〜。。
正解です。

>
> <以下ほぼ私信>
> お久しぶりです。UO飽きたので又復帰しました。
> 特撮も、いつのまにか入ってるんですね。
> 又、以前の記憶を、引っ張り出して、回答させていただきなす。
> でわ、また。
> もうひまじんではない、円でした。

UOとは?(ウルティマオンラインかな?・・・このシリーズでやった事があるのってIIIだけ(汗))

特撮は時々入れてます。(リクエストがあったと言うのもありますけどね)


古い記憶だけでなく、新しい記憶も入れてみて下さいね。。(おおぅ、ヒントになってしまうか?!)

では。。