ホント恥ずかしかったです (^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ooTa @ magi.ip.elec.mie-u.ac.jp on 98/2/18 09:48:51

In Reply to: Gガンダム!!

posted by 戦 @ 203.178.24.131 on 98/2/18 01:21:13

>あの恥ずかしい愛の告白(^^;)

あれを見た時は、誰もいないのに思わず周りを見回しちゃいましたよ。
そんでもって、ハートの王様だし……。(^^;;

実は、当時、東方先生の回にひきずられてて、Gガンダムの最終回を
素直にうけとめることができず、ちょっとなぁ……などと思っていた
ものです。

これだけ騒いで結局ドモンとレインの恋愛話か……って具合に。

しかし、最近になってようやく、あれはあれでよかったのだな、とお
もえるようになってきました。

ちょっとは僕も成長したかな……って。(^^;;

だからなんだってわけではないのですが、なんとなく懐かしかったので。