みなさん、レスありがとうございます。+α



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たくみ @ cse5-32.chiba.mbn.or.jp on 98/2/18 01:30:41

In Reply to: Q.大運動会のゲーム

posted by たくみ @ vase.csc.titech.ac.jp on 98/2/17 16:40:10

う〜ん、あまり評判良くないみたいですね。
自分としても、サービスカットとかはあまり好きじゃない方なんで、
向いてないかも・・・。
ねこロンボさんと主観的意見が一致してるみたいです。
どうやらサターン版の「大運動会」は買わない方が良さそうです。
いつかプレステを買うことがあれば考えてみます。
まあ、それもあまり期待しない方が良いかもですが・・・。

ところで、TVの「大運動会」ですが、実はずっと見てないでため録り
してたんですが、大学の期末試験もようやく終わって暇ができたので、
今日まとめて8話分くらい見ました。第3話から第11話くらいまで
(まだそんな昔の話を見てるのかと言われそうですが・・・)。
結構泣けてくるシーンありましたね。当時、最初の2話だけ見たときは
あまり期待してなかったのですが、思ったよりかなり良い作品でした。
でも肝心のあかりがトライアスロンで1位を取ったときの話を録りのがして
しまっていたのでスッゴくショックでした(しかも時間帯変更していた2話分も)。
そのうちまた第14話からまとめて見なくちゃ。

PS.実はOVAの「大運動会」はまだ見てないです。
   そのうち見るつもりではいますが・・・。