たくさんあるけど「Vガンダム」かなぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du08.kng.mesh.ad.jp on 98/2/18 01:27:35

In Reply to: 好きな最終回は何?

posted by あき @ yhma0228.bekkoame.or.jp on 98/2/18 00:50:23

カテジナさんといい、放置されたガンダムといい・・・何かグッときます。

シャクティとサイキッカー達が、どうやってエンジェルハイロウの力を発動させたのかはよくわからないけど、その辺もまた良い。

「ガンダムよ!天に昇れぇぇ〜〜!!」


この時俺は、本当に昇ってほしいと願ってた(^^;;

> 今までたくさんのアニメが作られて、
> それぞれに最終回があるわけですが、
> その中で一つを上げれば何でしょうか?

というわけで、即思いついたのがVガンダムです。

> 私は「ハーメルンのバイオリン弾き」です。
> あんな終わり方をするアニメは見たことが無く、
> かなり衝撃的な終わり方でした。

これの最終回見たいなぁ、すっかり忘れちゃってたのよね、気づいたときにはもう・・・は〜ビデオ出てませんか?(^^;;