Re:んーー確か、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばろん @ ppp118.wombat.or.jp on 98/2/17 09:10:56

In Reply to: 私的最低なオープニング、エンディング (ぐち)

posted by ¥田 @ fixer.sega.co.jp on 98/2/17 08:42:31

>ようこそようこのED、タイラーのOP、OVAのハイパードールのED。
>>>>アニメなんだからさあ、歌ってる人出すのは止めようよ。
>タイアップでも、途中でCM流しても我慢するからさあ。
>>って、なんで今頃って感じだけど、この前ケーブルでハイパードール見たから。
>>>あと、版権がどうのとか難しいことはしらんが、LDとかに入れられないのなら
>オープニングなんか歌うなよな。(赤ずきんちゃちゃ)

ちゃちゃのドラマCDには犬がでていないんだってね。
予算の都合じゃなくってレコード会社との契約とか聞いたことがあるような。
大人って、