Re: サムライハート(サムライトルーパー後半OP)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp019.skyblue.ne.jp on 98/2/17 16:58:47

In Reply to: サムライハート(サムライトルーパー後半OP)

posted by さいふぃす @ h019.p102.iij4u.or.jp on 98/2/17 15:26:28

> 聴く前、「そういえば森口博子がどっちか(前半or後半)歌ってたっけ」
> と思ってて、
>
> <b>こ・こ・ろの剣♪優しさ〜だよ♪Lonly Heart♪</b>
>
> おおっ、凛々しくて良い感じ♪とか歌手も確認せずにずっと聞いてて
> (この時点で森口博子の事は頭から消滅^^;)
> で後から思い出して徐々に
> 「ま、まさかこれは違うよね・・・」
> と思い、確認。
> <font size=5>やられたっ!</font>(何を^^;;)
> まさかこれが森口博子とは・・・
> 水の星に愛を込めては聴きなれてたけど
> Eternal Windといい、またもバラエティなイメージ吹っ飛ぶ^^;;
> (って今がバラエティなんですが^^;)
> サムライトルーパーまた見たくなりました。

ちょこちょこ歌ってますよ。。

後は、「エースをねらえ2」とかね。OVAとか、ゲームとかありますし。

まあ、もともとアニソンデビューの人ですから。(Zガンダム)