Re:パレード★パレード



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/2/17 15:49:05

In Reply to: Re:パレード★パレード

posted by 葵 @ ski005.osk.3web.ne.jp on 98/2/17 15:23:01

>  便乗で申し訳ないんですが、m(_ _)m
>  その『パレードパレード』って18禁のやつですよね?(^_^;)
>  あのオープニング(エンディング?)『藍色乙女(だったかな?)』ほしーんですけど・・・
>  CDとかはでてないんでしょうか?

 はいはい、CDになっているのねぇ。ピンクパイナップルヒット曲集に
「藍色乙女」入っているのねぇ。

>  すみません、これは関係ありませんが、『ぶっとびCPU』ってアニメのサントラなり
>  オープニングのシングルなりもほしーんですが・・・売ってないですよね〜(┯_┯)
>  ちなみに歌っているのは『柊美冬さん(主人公)』です。

 確かこっちはピンクパイナップルメガヒッツに入っているはずなのねぇ。