Re: 関連情報。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カレ @ cache.kyushu-u.ac.jp on 98/2/19 17:31:27

In Reply to: Re: 関連情報。

posted by ssys @ putnum5.tulips.tsukuba.ac.jp on 98/2/19 10:14:00

> 天野由梨さんも、この手のアニメにでたことがあるそうです。
> と言っても、現場で台本を見て初めてそうだと解ったそうなんで
> すが。(そういう事があるんですね、この業界)
> 結局、泣く泣く演じたそうです。
> (以上のことは、ラジオでご本人がおっしゃってました。)
> 先日、件のビデオをみかけましたが、なんか恐くて見れません。

「熱砂の惑星 女公安官ケイト」だっけ。これが前篇で、後篇では声優さんは別の人になっていました。

なんといいますか、名前を出して演じる仕事なんだったら、当人のポリシーとして、ポルノものを避けるというのは当然あっていいと思います。何の役を演じたか、どんな作品に出演したかということは声優さんのイメージを決定し、その後の活動に影響し得る要因だからです。
この作品の場合は声優の名前が出ていました。