Re: 関連情報。 プラスα



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵 @ ski009.osk.3web.ne.jp on 98/2/19 13:29:22

In Reply to: Re: 関連情報。

posted by ssys @ putnum5.tulips.tsukuba.ac.jp on 98/2/19 10:14:00

> 天野由梨さんも、この手のアニメにでたことがあるそうです。
> と言っても、現場で台本を見て初めてそうだと解ったそうなんで
> すが。(そういう事があるんですね、この業界)
> 結局、泣く泣く演じたそうです。
> (以上のことは、ラジオでご本人がおっしゃってました。)
> 先日、件のビデオをみかけましたが、なんか恐くて見れません。

 それって『◯◯の◯◯』ですよね?(←これじゃ何も分からんって!(^_^;) )
 ふーん、やっぱそーゆーことだったんですね。
 いや、オカシイと思ったんです。
 だって1巻は天野さんなのに2巻は別人・・・あーんど作画レベルもダウン・・・。