はにゃ〜ん(*−▽−*)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/19 12:19:17

In Reply to: Re: やはり、作画よかったんですね

posted by stowaway @ proxy01di.so-net.or.jp on 98/2/18 19:28:21

> > 作画レベルが高かった!!!
> > 作画監督&原画を見ると納得・・・。
> #私も、作画の方がいつもにも増して
>  良かったと思ました。
>  キャラクタがかわいく描かれて
>  いたなぁと思います。
>  中島敦子さんは、いつも原画に
>  参加しておられるのでしょうか?

毎回参加ではない様です。
ローテーションみたいなものがありますからね。
彼女のはOP・EDの原画にも参加されているので、キレイですね。

> > それは良いとして・・・「巻町操」ちゃん!! はにゃ〜ん、カワイイ☆
> > <font size=6>あのにゃ〜んって感じがたまらにゃい</font>
> >
>  同意見です!

ありがとう!!

あとは「巴」様の登場を待つだけ!!
4月が楽しみにゃぁ!!