まだ彼女フリーでしょ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/19 08:52:20

In Reply to: Re: これかな?

posted by A.久遠寺 @ mx-tky190.raidway.or.jp on 98/2/18 09:55:21

まだそのはずだけど、
フツー、どんな業界でも(多少売れてても)フリーって
仕事とんのはツライんですよ。(何故か知る)声優業だってそれのはず。
そんなとこで仕事蹴って業界関係者の悪評つけてまで
信念貫くっての、見上げたものじゃなくって?

(ココ、夕方まで四面楚歌の時は泣きたかった、マジ)

だいたい、格ゲーやるなら人殴れなんて意見もあったけど曲解です。
じゃあレイプしろ、って言ってる様じゃないですか、私。
普通の女性と全うに恋愛しろって言うわけですよ。
まあ、極論でいうと、AVとかに興味なくてHアニメだけに凄い欲情、なんて
完璧イッてる人になってもらいたくないんでしょう。(まさかいないよな。)

ところで、天地って普通モノでしょ。