Re: これつけ加えなきゃいけない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ tko128.kikimimi.ne.jp on 98/2/19 07:45:20

In Reply to: あっぱれなこっちゃ

posted by 軍需相シュペーア @ ins18.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/2/19 01:09:35

> ポリシーがあってよろしい。
> 嫌なものは嫌と言った方がいい。いやいややるより。
> 作品は後に残るしね。
> 今となってはやっぱりやってなくてよかったんじゃない?
> イメージ合いそうにないし。
> 本人も自分に自信があるから蹴ったんでしょ。
> 下手したら仕事こなくなるおそれもあるんだから。

 ええと、PCE同級生は
「特にHな作品」ではありません。

 確か、制限はかかってないような。
 PCEだから下着レベルまででしょう。

 久遠寺
#つまり、PC同級生のイメージ「だけ」が理由なわけ。