Re: エントリープラグ型のボールペン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惣流キョウコ@集中治療室 @ proxy6.dti.ne.jp on 98/2/19 05:21:28

In Reply to: エントリープラグ型のボールペン

posted by 少女革命ひめ @ ms60407.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/18 20:24:35

> だか、万年筆だかがあると聞いたのですが、普通に購入できる物なのでしょうか???
> また、どこで売っているのかわかる方、教えてください!!

確かにありましたね。アニメ誌などで広告していたと思いますが
私には高値だったような記憶があります。確か8000円以上...だったような。
10000円ぐらいしたのかなぁ?(かなり曖昧)

レス2件目のサイトにもあるように告知しての予約制だったようなので
現在での購入は難しいのでは?でも、余ってたりして...(爆)
でも、3000円とかでは買えない値段だった気がします。

レス1件目のシャーペンはアニメイトで売っていました。
確か、350円程度です。