ゲームする人を馬鹿にしてるのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ p33.telestar.or.jp on 98/2/19 02:12:50

In Reply to: 彼女にも一理

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/18 10:17:03

> >  あたしはH系だってだけで降りる人は嫌いですね。
>
> その系統はアニメでなんたら、より現実の女性とちゃんと(ヤバイ意味じゃない
>ですよ。)
> した方が、というのが彼女の主張。

 えっと、この場合はゲームのお話ですね。で、ゲームってモノが全然
わかって無いみたいですねぇ、横山智佐って。
 極端な言い方したら、格闘ゲームするくらいなら人を殴った方がいい
って言っているのと同じですよ。偏見とかそういった次元の問題じゃな
い、何もわかってない。

> それはそれで智佐さんの偏見とも言われるでしょうが、金に汚くてどんな仕事でも
> 引き受ける(そんな声優とか仕事とか無いだろうけど)守銭奴より信念あって
> 私は好きですけど。

 じゃ、H系の仕事を受ける人は金に汚くてどんな仕事でも引き受ける
守銭奴なんでしょうかねぇ?

 プロとしてお金をもらって仕事をしているのなら、一度引き受けた仕
事を個人的な理由で放棄していいとは思いませんね。プロ意識が薄弱な
のでしょうね。

 どんな仕事でも一度引き受けたからには最後までやり遂げるのがプロ
だと思いますが。間違ってますかね?私に言わせればプロとしての信念
が無いと思いますね。それじゃアマチュアだ。だって途中で逃げ出した
んですからね。

 知り合いのアニメーター(作画監督、監督までつとめる人)があいつ
は何か勘違いしているって言っていた理由がわかったような気がします。